完全マイウェイ

「あ、私もう無理かも」 2021年7月29日7時43分、 バス停のベンチに座ってこんなことを思っていた。 社会人1年目。 週に2.3回は人が亡くなるこの業界で、果たして私は生きていけるのか。 昨日受け持った人が今日の朝には亡くなっていることなんて日常茶飯事。 「…

2020

2020年。 まるで夢の中にいるようだった。 風磨くんはたくさんの人に愛されていた。 バラエティー、ドラマ、初MC…。 まさしく風磨くんは2020年のジャニーズの顔だった。 Twitterのトレンドに毎日のように上がる名前。 一般の方の沢山のコメント。 嵐、YouTub…

【BEST FUMAKUN AWARD 2020】

突然ですが、今年もあと1日ということで、私の独断と偏見でトニトニ・BEST・ふうまくんを発表したいと思います 《歌部門》 1位 THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー シンデレラガール♛︎ これはもう、堂々の第1位ですリアタイした時に、松潤が写って…

ポプステ備忘録

ポプステ一公演目からアフタートークまで風磨くんずっといい顔してた、夢に描いたような今になれてるんだね、よかったね、最後の風磨くんの挨拶、嬉しかったなぁ、風磨くんを好きになってよかったなぁ、とってもキラキラしてたなぁ、ねぇ私の好きな人凄くな…

無題

(デイリースポーツのネタバレあり) デイリースポーツの記事を読んだ。今だから言えることなんだろうけど、この話は私には重かった。「ああいうトラウマってなかなか消えないですよ。スキャンダルを起こしたわけでもないのに 2ヶ月間ほぼほぼ仕事ないんですよ…

あなたの言の葉

「風磨くんにはずっと幸せでいてほしい。」 そう思いながら今日まで応援してきました。 振り返ってみると、私の方が幸せで幸せで幸せでしかなかった毎日でした。 風磨くんはどうだった? 楽しいとき 嬉しいとき 泣きそうなとき 得体の知れない不安に押しつぶ…

掛け持つ、ということ。

2019年4月、風磨くん以外に新たな推しが出来ました。 「え?」 他Gのジャニーズ? NO LDHだよ〜!!! 推しの名前は川村壱馬くん。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEというグループに所属しておりVOCALセンターを務めています。 失礼。たくさん画像を貼ってしま…

JohnnysとLDH

ジャニオタの私が突然LDHにハマってしまった。 自分でもびっくりしている。 いや、ほんとはこんなはずじゃなかったんだ。 偶然か必然か。 …? まぁそんなことどうでもいいんだ。 好きなことを好きなだけ推していきたい! それが人生!!! ということでLDHの…

ふうまくんのすきなところ。

ふうまくんのすきなところ 風磨くんのすきなところを私なりにまとめてみました。 ・嘘をつかない ・良くも悪くも正直だから信じられる ・表情が優しい ・顔が好き ・顔が良い ・メンバー4人を守ってくれる ・青春を生きている ・エモい ・家族想い ・自分ら…

風磨くんへ。

風磨くんへ。 もうすぐ夏がやってきますね。 あなたの1番似合う季節です。 単刀直入に言います。 あなたはなんでそんなにときめきをくれるのですか。 あなたに、夏も、恋も、持っていかれた。 あなたは青春の中を生きる人です。 風磨くんに出逢って世界が明…

ふうまくんに初めて出会った話。

ふうまくんを初めて間近で自分の目で見たとき、お人形さんみたいだと思いました。 このロゼふまだったら「お人形さん」って言われても納得でしょ!?でも黒髪でもお人形さんだったの。 可愛かった♡ かわいかったー。このとき「会いたいよ」だったんだけど、…