掛け持つ、ということ。

2019年4月、風磨くん以外に新たな推しが出来ました。

 

 

f:id:fumaken0307rose:20200102010857j:image

      「え?」

 

 

 

 

他Gのジャニーズ? 

 

 

 

 

NO🙅🏻

 

 

 

 

 

 

LDHだよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

推しの名前は川村壱馬くん。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEというグループに所属しておりVOCALセンターを務めています。

 

f:id:fumaken0307rose:20200102011327j:image

f:id:fumaken0307rose:20200102011316j:image
f:id:fumaken0307rose:20200102011333j:image
f:id:fumaken0307rose:20200102011330j:image
f:id:fumaken0307rose:20200102011337j:image



 

失礼。たくさん画像を貼ってしまいました。

壱馬くんは顔が良くて(重要)、イケボで、自分を持っているところがよいです。

 

 

初めに言っておきます。

 

 

 

もしも

 

 

 

 

「風磨くんと壱馬くん、

どっちが好きなの?」

 

 

と聞かれたら

 

私は迷わず

 

 

 

 

 

風磨くん

 

 

 

 

 

を選びます。

 

 

 

 

好き

 

 

 

 

の次元が違うんですよね。

 

 

 

壱馬くんのことを100点満点中100好きだとして、

風磨くんのことは100点満点中10000000000好き、というかんじ。(語彙力)

 

 

(ここから風磨くん語りに入ります)

 

 

 

 

個人的に、風磨くんを自担にするのはハイリスクだと思うんです。(何様) 今でこそ落ち着いた雰囲気ですが、特に2016年はパフォーマンスにおいて「うーん、、」と風磨担の私でも思う所はありました。SNSで荒れることもしばしば。風磨担は先輩Gの担当にも自Gの他担にもいろいろな言葉を浴びさせられました。(特に元担の翔くん関連は辛かった…。)その意見の中には、風磨くんが悪い部分もあるかもしれないけれど「風磨くんのことを悪く言い過ぎでは?」と思う部分もあった。「Haters gonna hate.」と言う風磨くんに対して再び非難を浴びさせられたり。割とキツかった。身内だと思っていた自Gのファンから憶測だけで決めつけられる。悔しい。本人が言うのなら分かる。なぜファンのあなたに言われなきゃならないのか。思う所はたくさん。しかし大体の風磨担はこんなんじゃ折れません。あらゆる意見を対峙しない方法を身につけています。完璧な人間などこの世にいない。辛い時もある、けれど、だからこそ今の風磨くんを応援することが私にとっては生きがいなんです。

 

 

 

風磨くんのことを「嫌い…」と思う時もある。(あるんかい)

 

 

 

 

でも風磨くんは特別で、大好きで嫌いでやっぱり大好きな存在。

 

 

 

 

裏切られたとしても、わたしは風磨くんのことを100%好きでいる自信がある。

 

 

 

 

 

 

単推しってキツイんです。もしも自担が犯罪に巻き込まれたり、活動休止した日には私は崩壊してしまうと思う。

楽しいも苦しいも全ての感情が巡るのは風磨くん。(恐怖)

風磨くんがいないと人生の楽しさが100から−1000000になる。(だから恐怖)

 

 

 

 

だから私がランペを応援することは、はっきり言うと保険です。    

 

 

 

 

 

だから楽しい!って気持ちだけでライブに行けるのはランペなんだな〜と思う。

 

 

 

まぁ2020年は西日本でランペ単独ライブを開催しないので今後のライブは未定なんですけどね!笑

 

 

 

単純に「楽しい!」という気持ちだけでライブに行くことがこんなにも難しいなんて思ってもいなかった。

 

 

 

 

2020年。

 

今年の目標を立てるとするならば、後悔しない日々を送り精一杯生きる、ということ。

 

 

 

自分らしさを失わずにオタクをやっていきたいな。