【BEST FUMAKUN AWARD 2020】

突然ですが、今年もあと1日ということで、私の独断と偏見でトニトニ・BEST・ふうまくんを発表したいと思います🥰🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《歌部門》

 

1位

 

THE MUSIC DAY

ジャニーズシャッフルメドレー

シンデレラガール♛︎

f:id:fumaken0307rose:20201230155155j:image

これはもう、堂々の第1位です😭🤍リアタイした時に、松潤が写っているのに風磨くんの主旋律がガンガン聴こえてきて「えっ私とうとう風磨くんの声しか聴こえない病気にかかったのかな…?」と心配しましたがTwitterで同じ人が沢山いて安心しました(笑)

松潤の下ハモ、玉森くん、知念くん、風磨くんの主旋律の声の相性が最高すぎてAppleMusicに保存し100回は聴いています。本当に素晴らしかったです!風磨くんのお顔は少ししか観られませんでしたが縁の下の力持ちという感じで胸がギュンギュンしました…改めて聴くと、風磨くんって本当に歌が上手い!ダンスも真面目に踊っていて思わずテレビの前で拍手してしまいました😭👏🏻(よちよち)シンデレラガール出の風磨担が羨ましい😭

f:id:fumaken0307rose:20201230155204j:image

ふまデレラガール、最高でした!!(号泣)

 

 

 

 

 

 

2位

RUN

「常識も非常識も 君とならば

ぶち壊せるよ」

 

RUNの2番が初めて公開されたのは未満警察のエンディングだったと思うのですが、このパートを聴いた時に衝撃を受けました!ポプステでメンステを歩きながらこのパートを歌う風磨くんが大好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位

NOT FOUND

「「もういいかい?」から何年経って
error codeは404
ネオンに照らされてた子ども
彼は誰時に告ぐ「おかえり」を
I'm on my way...
漂う未知の上 一縷の望みすらも疑心暗鬼で
起死回生狙う臆病な目
鏡に吐き出す “just awake”
what I wanna do... 笑われることも慣れてる
パラレル? 変わらず 時は過ぎてく
haters gonna hate
まだその先へ
聞け 我らが轟かす name」

 

 

シングル曲で風磨くんが初めてラップを作詞した曲なのでとっても印象に残っています!風磨くんがラップを作詞して初めて聴いてもらったのが翔くんというさくふまエピソードも込みで3位入賞です!

おめでとうございます💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 


《バラエティー部門》 

 

1位ドッキリGP

 

風磨くん、今年はバラエティーを本当によく頑張りました!!👏🏻🤍

f:id:fumaken0307rose:20201230141036j:image

f:id:fumaken0307rose:20201230142750j:imagef:id:fumaken0307rose:20201230142846j:image

あかなめちゃんも面白かったね☺️

 

 

 

2位

ニノさん

 

ニノさんに関しては、私はめちゃめちゃ好きなバラエティー番組でたくさん楽しませていただきました!!そのため好きな場面がたくさんあります🥰

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230142534j:image

こちらはニノのターンなのにカメラに自分がフレームインしていると気付き「あっ😨」とフレームアウトしようとする風磨くんの一部始終です!!(可愛い)

 

 

 f:id:fumaken0307rose:20201230145746j:image

こちらは髪型がセーラームーンみたいで好きでしたね!(雑)

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230151246j:image

きな粉餅か風磨くんか区別がつきません。

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230151526j:image

新米か風磨くんか区別がつきません。

(これはヒルナンデス)

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230152816j:image

それは良かったです☺️💖

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230153035j:image

私も風磨くんのこと好きですよ🥺💖

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230151812j:image

風磨くんのスタイルの良さが引き立っていました!

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230153757j:image

ニノにいじってもらえて嬉しいね🥰

 

 

 

 

 

3位

夜会

f:id:fumaken0307rose:20201230183604j:image

今年はより一層さくふまがたくさん観れましたね☺️

(上田くんとの絡みも面白かった!)

来年も沢山見れますように🙏🌟

 

 

 

 

 

 

 

 


《ビジュアル部門》

 

1位

 

Mステ RUN

 

f:id:fumaken0307rose:20201230144819j:imagef:id:fumaken0307rose:20201230144822j:imagef:id:fumaken0307rose:20201230144825j:image

これは、、、

とんでもなくかっこよかったですよね…(白目)

久しぶりの派手髪待ってました!!!😭

これは永久保存版です!!!

 

 

 

 

2位

RUN〜ステイホーム期間

 

f:id:fumaken0307rose:20201230144237j:image

 

ステイホームがあったからこその髪型!

素晴らしい!ありがとうございました!

また、進化論の脱出ゲームの時のビジュが大好きでした!!(雑)

 

 

 

3位

NOT FOUND アー写

f:id:fumaken0307rose:20201230150834j:image

アー写がランクイン!

個人的に1番と言っていいくらい好きなアー写でした😭😭🤍

テレビで先輩後輩方が風磨くんの話をしてくれる度にこのアー写が見れて幸せでした💖

 

 

4位

人生最高レストラン

f:id:fumaken0307rose:20201230141645j:image

3/7お誕生日に放送された人生最高レストラン。

お目目が非常にプリティー⤴︎︎︎︎︎でしたね🥰

 

 

 

5位

押収ブツ係

f:id:fumaken0307rose:20201230145546j:image

黒スーツがとてもお似合いでした!

 

 

 

 

 


《恋部門》

さて恋部門やってきました!!!

 

 

本命ですよ皆さん!!!

 

 

1位、、、

 

 

めちゃめちゃ悩みました😭😭

 

 

 

なんたって恋の擬人化「菊池風磨ですもの。。。

 

 

悩みに悩んだ結果、、、

 

 

2つを同率1位にさせてください!!!😭😭😭🙇‍♀️🙏

 

 

 

 

 

1位

 

LAST CHRISTMAS

 

f:id:fumaken0307rose:20201230153603j:image
f:id:fumaken0307rose:20201230153606j:image
f:id:fumaken0307rose:20201230153558j:image

これは流石にかっこよすぎて泣きました。。

 

大大大本命です😭🤍🤍🤍(何が)

 

そして

同率1位は…?????

 

 

Johnny's World Happy LIVE with YOUのぎゅっとの風磨くん!!!

 

甘々で最高でしたよね🥰💖

さときくの良さに改めて気付かされたライブでもありました🦭🦭🦭🤍

 

 

 

 

 

2位

にらめっこ

f:id:fumaken0307rose:20201230143450j:image

ギェーー!!!と叫んだ!

 

 

 

 

3位

Premium Music 2020

松任谷正隆さん役

f:id:fumaken0307rose:20201230142226j:image

 

これはさすがに恋でしたね!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230153921j:image

青空レストランは毎回とても好きです!!

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230154332j:image

ふわふまも最高でした😭🧚続編希望!!

 

 

 

 

 

また、FCクリスマス動画のアングルも恋でした🥺💖

 

 

 

 

 

 

 


《プリティ部門》

さてさて、プリティ部門です!!!🍮💖

 

 

 

こちらは選べなかったのでバァァっと紹介していきます!!!(雑)

 

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230144433j:image

 

f:id:fumaken0307rose:20201230150717j:image

ワンワン🐶💖

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230144524j:image

こちらはニャンニャン🐱💖

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230152303j:image

しまうまプリントさん!オタクが作ったCMかと思うくらい素敵なCMでした☺️💖

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230154153j:image
むーってしてるお口が可愛い🥰

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230185535j:image

可愛い。。。🥺

 

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20201230152019j:image

オマケに「越後製菓ッ!!」も載せておきます☺️

 

 

 

 

書き忘れていましたが、ポプステオーラスのキョンシーもランクインしています!!👻🎃✝️🤍

 

 

 

 

 

 

《ワイプ部門》

 

 

 

1位

ZIP!

f:id:fumaken0307rose:20201230151444j:image

雲のふわふわが風磨くんをよりプリティにさせてくれました🥰

 

 

 

2位

???(なんの番組?笑笑)

f:id:fumaken0307rose:20201230143945j:image

 

 

 

 

 

 

 

《パーツ部門》

風磨くんって身体のパーツが綺麗ですよね🥰

という事でパーツ部門を作ってみました!

 

 

 

1位

人生最高レストラン

f:id:fumaken0307rose:20201230142003j:image

こちらの手がランクイン。

 

 

 

 

2位

Sexy Zoneの進化論

f:id:fumaken0307rose:20201230145124j:image

こちらは進化論公式に掲載されていました!

 

 

 

3位〜

f:id:fumaken0307rose:20201230145027j:image

f:id:fumaken0307rose:20201230151025j:image

f:id:fumaken0307rose:20201230150536j:image

f:id:fumaken0307rose:20201230152854j:image

f:id:fumaken0307rose:20201230154029j:image

 

 

 

 

 

 

《あざらし部門》

 

さて、皆さんお待ちかねのあざらし部門です!!!🎶(大声)

皆さんが予想していた風磨くんはランクインしているのでしょうか?!?!🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

1位 

相席食堂

f:id:fumaken0307rose:20201230141308j:image

おめでとうございます。

見事堂々のあざらし部門1位に輝きました🥺🌟

ざらしのようなへにょーんとしたお顔、ヘルメットとライフベストのコントラスト…総じて1位です!!!

 

 

 

 

 

 

2位

ROT 

f:id:fumaken0307rose:20201230153134j:image 

惜しい!こちらは残念ながら2位止まりでした…😭

もう少し海を連想させる背景でしたら1位と接戦だったのですが…本当にザンネンです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEST FUMAKUN AWARD 2020、これで以上になります、!!!

皆さんのBEST 自担も教えてほしいなぁ🥺🦭💖

 

来年も開催予定ですのでよろしくお願いいたしします!!!🎉