2020

2020年。 

 

まるで夢の中にいるようだった。

 

風磨くんはたくさんの人に愛されていた。

 

バラエティー、ドラマ、初MC…。

 

まさしく風磨くんは2020年のジャニーズの顔だった。

 

Twitterのトレンドに毎日のように上がる名前。

 

一般の方の沢山のコメント。

 

嵐、YouTuberなど著名人から出る風磨くんの名前。

 

2018年下半期の空白が嘘のようだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年のリペ。

ラブマジメドレーでは笑顔が観れたが、私には何処かでまだ「4人と1人」、という感じにみえた。

風磨くんの魅力は沢山あるのに、何故一般の人に伝わらないのだろうと思っていた。

 

 

 

 

 

 

 

2018年、1番と言っていいくらい嬉しかったバラエティー番組はぐるナイゴチだった。

渡辺直美さんたちキャストが盛り上げてくださり、「俺社会人2年目なんです」「いやキツいっす!」ビリを回避した時にみせた満面の笑み。

 

私はこれが見たかった。

ゴチを観たこの日、一般の人に風磨くんを好きになってもらうには、バラエティーしかないと思った。

実際に、大学の非オタクの同級生が「面白い!!笑」とゴチの風磨くんをストーリーにあげていた。

誇らしかった。 

 

 

 

 

 

 

2019年1月、アオハルが始まった。

やっと私の夢が叶う!と思った。

温泉に行ったり、色々なロケをした。

風磨くんも勝利くんも頑張っていた。

しかしアオハルは隔週放送となり、今度はいつ放送されるのか、今週も来週もないのか、といった現実が待っていた。

そして忘れもしない突然の最終回。

ちょっと待ってくれ、

みんなで楽しくBBQしてたのに?嘘でしょ?!

と思った。号泣した。

終わりは突然だった。

刹那ルでアオハルについて吐露してくれた。

 

 

 

Sexy Zoneにチャンスをください。

 

風磨くんにチャンスをください。

 

そう強く思った2019年だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たる2020年1月。遂にチャンスが来た。

 

ドッキリGPのレギュラーだ。

 

しかし数日後、Twitterに全裸の動画が目に飛び込んできた。

 

目を疑った。

虚無だった。

 

観るのが怖かったが、恐る恐る放送を観た。

しかしその心配は無用だった。

 

風磨くんのリアクション、コメントともにとても面白くて、思わず笑ってしまった。

 

可哀想にならない風磨くんは凄いと思った。

自担の凄さを改めて身に染みて感じた日であった。

あの日は色々なことを考えた。

 

 

 

 

そして、私は風磨くんを応援することが向いてないかもしれない、と強く思うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんを応援することが向いていない、

と思うことは今までも沢山あった。

 

なんせたくさんの夢を叶えてきて、過去には戻りたくない、それくらい楽しい人生、つまんないと思ったことはないと断言する男である。

 

対して私は「あの時ああすれば良かったかな、、、」と過去を引きづるタイプ。

 

正反対の風磨くんは、私にはとても眩しくて羨ましくみえた。

 

私も風磨くんのようになりたいと思った。

 

風磨くんを応援することで、

なりたかった自分を投影していた。

 

 

 

 

でも風磨くんは私たちファンにとても優しいのだ。

 

刹那ルのメルトのように、私は風磨くんの文章に何度も救われてきた。

 

今までも、この瞬間も、これからも、

掌で転がされるのはとても悔しいけれど、

それでも風磨くんのことが好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年はドラマが2つも決まっていて、

1月1日からバラエティー番組にも出演する。

 

頑張れ風磨くん。

 

私も自分の人生を頑張るから。

 

これからも宜しくね。

 

2020年、ありがとう。

 

風磨くん、ありがとう。

 

Sexy Zoneと風磨くんの幸せを心から願っています。

 

愛を込めて。

 

2020.12.31