無題

(デイリースポーツのネタバレあり)

 

 

 

デイリースポーツの記事を読んだ。今だから言えることなんだろうけど、この話は私には重かった。「ああいうトラウマってなかなか消えないですよ。スキャンダルを起こしたわけでもないのに 2ヶ月間ほぼほぼ仕事ないんですよ。なんにも仕事ないのって怖すぎません?」風磨くんにこんなこと言わせたくなかった。ごめんね。この内容は、今の私にはグサリと刺さるくらい痛くて辛くて重かった。何があるか分からないんで〜、色んな世界を見てみたい、と言って入学した大学。同級生が就活する中で自分の存在意義を見つけ自分で選んだSexy Zoneという道。「(2018年を振り返ってみると)思い残すことが多かった年で、1年間自分のこと見つめ直しすぎて、吐きそうになった。」自分は誰なんだ、何をしたいんだ、と問い続ける日々。ハムレット期の超絶男子図鑑で「Sexy Zoneの活用法もっとあるよ、任せてくれたら絶対いいもの見せられる。一か八か賭けてくれ、グループに仕事くれよっていうのはマジで正直な気持ちですね」と言っていた風磨くんの言葉を思い出す。でも、なんだろう、、。デイリーを読んで、嬉しかった気持ちもあるんだ。空白の2ヶ月間をなかった事にしないでくれてありがとう、というか。随分空っぽな2ヶ月間だったけど、風磨くんが話してくれることで初めて意味のある2ヶ月間だったってところに落ち着いたというか。芸人さんやアナウンサーが武道館で様々なコーナーを仕切り、決してSexy Zoneがメイン、とは言い切れなかった2018年の24時間テレビが終わって、これから!って時にパタリと何もかもがなくなるあの時期の焦燥感を私は今後も忘れてはいけないんだと思う。

7/30ドロ刑新聞に載る、8月 24時間テレビプロモーション、8/25 24時間テレビ、9/17ウルトラフェス、10/5少クラ(シークレットゾーン企画)、 10/7ふまけんそう初耳学、10/25テレビジョン(風磨くんお花のサングラスかけてた)、10/26少クラ 伝説のふまけん愛してるよゲーム、10/27KTTで健人くんがドロ刑の格好してたから健人くんは露出あったはず、10/29ソフティモCM公開すっぴんKISSアー写、10/30ボンビーガール聡ちゃん、11/3マリ大塚国際美術館アンバサダー就任、11/5カラテンMV公開(日付間違えている箇所もあるかも)

他にはQrゾーン、らじらー、シブ5時があったはず…!?

9月、風磨くんのお顔を見れたのは17日の2、3分のみ。刹那ルも私の記憶ではあまり更新してなかったように思う。だから風磨くんがこれから何をしていきたいか明確に見えなくて、分からなかった。

ファンに葛藤していた姿を話してくれて嬉しい気持ちと、こんなこと言わせてごめんねって気持ちがぐちゃぐちゃに混ざって今はまだ気持ちの整理がつかない。うーん、やっぱりごめんねって気持ちの方が強いのかもしれない。貴方はもっと輝いていい人なのだから。

今はなんというか25歳相応の落ち着きが出てきた気がする。歳を重ねるにつれて、物事をより広い視野で客観的に捉えて行動できるようになったのかな。まぁ風磨くんは昔から客観的に捉える人なのだけれども。いい歳の重ね方をしてるんだと思う。大人になったね。でも風磨くんの根本は変わらない。そう自負してるところも好き。私の好きな風磨くん。