2020-01-01から1年間の記事一覧

【BEST FUMAKUN AWARD 2020】

突然ですが、今年もあと1日ということで、私の独断と偏見でトニトニ・BEST・ふうまくんを発表したいと思います 《歌部門》 1位 THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー シンデレラガール♛︎ これはもう、堂々の第1位ですリアタイした時に、松潤が写って…

ポプステ備忘録

ポプステ一公演目からアフタートークまで風磨くんずっといい顔してた、夢に描いたような今になれてるんだね、よかったね、最後の風磨くんの挨拶、嬉しかったなぁ、風磨くんを好きになってよかったなぁ、とってもキラキラしてたなぁ、ねぇ私の好きな人凄くな…

無題

(デイリースポーツのネタバレあり) デイリースポーツの記事を読んだ。今だから言えることなんだろうけど、この話は私には重かった。「ああいうトラウマってなかなか消えないですよ。スキャンダルを起こしたわけでもないのに 2ヶ月間ほぼほぼ仕事ないんですよ…

あなたの言の葉

「風磨くんにはずっと幸せでいてほしい。」 そう思いながら今日まで応援してきました。 振り返ってみると、私の方が幸せで幸せで幸せでしかなかった毎日でした。 風磨くんはどうだった? 楽しいとき 嬉しいとき 泣きそうなとき 得体の知れない不安に押しつぶ…

掛け持つ、ということ。

2019年4月、風磨くん以外に新たな推しが出来ました。 「え?」 他Gのジャニーズ? NO LDHだよ〜!!! 推しの名前は川村壱馬くん。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEというグループに所属しておりVOCALセンターを務めています。 失礼。たくさん画像を貼ってしま…