ふうまくんのすきなところ。

 

 

 

ふうまくんのすきなところ

 

風磨くんのすきなところを私なりにまとめてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・嘘をつかない

・良くも悪くも正直だから信じられる

・表情が優しい

・顔が好き

・顔が良い

・メンバー4人を守ってくれる

・青春を生きている

・エモい

・家族想い

・自分らしく悔いのないように生きている

・ソロコンのコンセプト

・優しくて心に染みる歌声

・ファンへの話し方が優しすぎる

・爆モテ

・生き方

・全体的にエロい

・マシュマロ

・あざらし

・おもち

・やんちゃ

・肌が綺麗すぎる

涙袋(ほしい)

・「ふうま」という名前

・ギャップ

・とにかくきゃわいい

・安室ちゃん大好き

・童顔

・サングラスかけるところ

・ぽってりした唇

・ソロ曲の曲調

・人に何言われても自分を突き通すところ

・でもほんとは落ち込むところ

・一緒に歌ってくれる

・「低いとこあるけどがんばってね」って言ってくれる

・「明日からド平日だけど負けんじゃねぇぞ」って言ってくれる

・ファンが大きな声出すと褒めてくれる

・ふにゃって笑う

・あざとい

・流し目

・奥二重

・仲間想い

・手入れしなくても綺麗な眉

・ジャニーズが大好き

24時間テレビのために身体を大きくするとこ

・顔から太ってしまうのを気にするとこ

・結局身体がエロければいいって言うとこ

・嵐が好き

・髪色が綺麗

・何色でも似合う

・タトゥーシール貼るとこ

・不器用

・だけど器用に見せようとする

・だれともかぶらない煽り

・「プチョヘンザッ!」をかます

・海が好き

・左利きで、書くときは右(私も)

・死ぬほど負けず嫌い

冠番組、ドラマなどの真面目すぎる文章

・ブルベ

・刹那ルで突然自撮り送ってくれる

・最近刹那ルの更新頻度が多い(すき)

・元ラグビー部の友達に感化されて筋トレしてる

プロテイン

・最近優しすぎる

 

(随時更新します)