風磨くんへ。

 

 

 

風磨くんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏がやってきますね。

 

 

 

f:id:fumaken0307rose:20180616200905j:image

 

 

 

あなたの1番似合う季節です。

 

 

 

 

 

 

 

単刀直入に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはなんでそんなにときめきをくれるのですか。

 

 

 

あなたに、夏も、恋も、持っていかれた。

 

 

 

あなたは青春の中を生きる人です。

 

 

 

風磨くんに出逢って世界が明るくなりました。

 

 

 

 

新しい音楽に出会いました。

 

 

 

新しい友達に出会いました。

 

 

 

後悔しないように生き、

 

 

 

一瞬一瞬を精一杯生きようと思いました。

 

 

 

嫌いな人でもいいところを見つけるようになりました。

 

 

 

 

 

嫌いな人でも好きになる事を知りました。

 

 

 

 

 

大好きになる事を知りました。

 

 

 

 

 

風磨くんより中身がいい人っているのかな。

 

 

 

 

シャイでツンデレで褒められるといつも照れる。「言うんじゃねぇよ。」って反発する。

 

 

 

 

ぶっきらぼうで素直になれない。

 

 

 

そんな人だけれど。

 

 

 

 

あなたのいいところは沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

いいメンバーにめぐり逢えて幸せだね。風磨くん。

風磨くんはいつも「4人はピュアで俺は全然ピュアじゃない。」っていうけど、

 

 

毎年夏になると男友達と海に行ったり

 

 

 

妹のお遊戯会を見に行ったり

 

 

 

弟の運動会に行って応援したり

 

 

 

頻繁におじいちゃんおばあちゃんと3人で食事に行ったり

 

 

 

 

母の日にはお父さんと相談してサプライズしたり

 

 

 

 

後輩とファミレス行って奢ったり

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

心の綺麗な人にしかできないことだと思う。

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

 

 

 

ファンを見る目はいつも優しくて

 

 

とろけそうな笑顔になるんだよ。

 

 

知ってた?

 

 

間近で見たとき、「この人を応援してきてよかった。」

 

 

って

 

 

 

 

本気で思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんのファンになって3年になるけど、ファンになって後悔したことは1度もありません。

 

 

 

 

やんちゃだけど常識があって人を大切にできるヒト。

 

 

 

冠番組が決まったときの

 

 

真面目すぎる文章も、

 

 

 

 

 

ファンに優しいところも、

 

 

 

 

 

どんなところも

 

 

 

 

好きです。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ。

 

 

 

 

 

 

 

風磨くんに1番似合う季節

 

 

 

 

 

夏がやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

最高の夏にしようね。

 

f:id:fumaken0307rose:20180616201821j:image